<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

速いもの勝ち

先週、東京ドーム+焼鳥会に出席できなかった人に、まだイベントがあると言った。
このイベントは、元学生で、台湾で3年近く働いているKTさんを囲む会のこと。

9名参加者で、3名だけKTさんと初対面。皆さんはコンサートで台湾にいったときに、KTさんとも会っているので、先月も話していた気分。盛り上がったので、終わりにKTさんがホテルへの終電がなくなった。

教室にソファーベッドがあるので、引越ししてきた当初、何人かに言われた。
「新宿に近いので、酔って帰れないとき、とめてください。」
女子はちょっとまずいけどね…

結局、KTさんが「捷足先登」(速いもの勝ち?笑)結果になった。
[PR]
by nschinese | 2007-09-02 17:49 | 教室

阿波踊り

東京には、祭りが多い。
この教室に踊る学生は数人いるので、彼女たちの話を聞くのも楽しい。

HMさんは、小さい時から阿波踊りをしてきたので、かなりプロ級。
近いのに、初めて東高円寺に阿波踊りを見にいった。

「・・・踊るのがやめられない!」と、踊ってくる人が揃って歌う。
その勢いに、圧倒されてしまった。
[PR]
by nschinese | 2007-09-02 17:05 | 教室